お天気のいい日は… | sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

フリーネイリストとして活動している小百合の、出張、ホームでのネイルな情報をお届けします♡


先日のお話。
大好きな20歳の友達と江ノ島に行って来ました(o^^o)
20歳とは思えないしっかりさ。

ちなみに江ノ島。わたくしの地元です。ψ(`∇´)ψ

かる~く散歩するはずが、ふと目にとまった船に思い付きでのると、帰宅経路45分かかる場所へ辿り着いてしまい、天気が良すぎPLUS階段登りすぎ。の、ダブルの効果で、焦げるかと思いました。
むしろ友達は日焼け止めを塗っていなく、焦げていました。

( ゚д゚)

ちなみに船でたどり着いた場所はこんな感じ。
photo:01



ちなみに人をイラつかせる私の画像はこんな感じ。
photo:02



と、まぁ、とても充実した休日でした!

photo:03




iPhoneからの投稿