5時50分出発…(笑) | sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

フリーネイリストとして活動している小百合の、出張、ホームでのネイルな情報をお届けします♡


昨日のこと。


行って来ましたー‼
栃木!BBQ‼‼
風が気持ちーいっ✨
photo:01



そして
本気の
ドッチボール…(笑)

事業主さん主催のBBQだったので、集まったのは総勢200人(笑)
人生初の人数です∑(゚Д゚)

BBQはさておき、ドッチボールなんて高校ぶり。
わたし、ボール取れないくせに、大抵さいごまで残るんです(笑)
やはり残ってしまい泣きそうでした…(笑)
賞金もかかっていて、みんな本気なので、こんな感じ。
photo:02



本気のドッチボールなだけに、本気に逃げて、筋肉痛により足が組めなくなりました(笑)

ま、それにしても盛り上がっていい一日でしたー*\(^o^)/*
仲間うちでパシャり
photo:04


photo:03










iPhoneからの投稿