ウェディングネイル | sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

フリーネイリストとして活動している小百合の、出張、ホームでのネイルな情報をお届けします♡

こんばんはラブラブ

私が以前の職場を退職し、会う事がなかなか出来なくなってしまったお客様が、先日、ホームネイルにいらっしゃってくれました❤

お会い出来た事も嬉しくて、更にネイルまでする事が出来て、とても嬉しい時間でした。

更にお客様、本日結婚式だったんですドキドキドキドキ
と、いう事でウェディングネイルキラキラ
photo:01



白にすこーしピンクを混ぜた、淡いピンクのフレンチに、白で二本のフレンチにバラを描きましたキラキラ

とてもお似合いで、今日が晴れてくれて本当に良かったラブラブ

ネイリストはこれだから辞められません\(//∇//)\

sayu.h

iPhoneからの投稿