人生初!★圧巻〜‼&アイアンマン | sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

フリーネイリストとして活動している小百合の、出張、ホームでのネイルな情報をお届けします♡


ここ、行ってみたかった!!‼

photo:01



コースートーコー!!!!

友達が紹介チケットくれて、初めての上陸‼‼

感想は…。
でっかいでっかい冷蔵庫が欲しいー!!‼
(笑)

一年以内に買います(笑)
そして会員になります(笑)
とりあえず大興奮の上に、見た瞬間に興奮がMAXとなったマッシュポテト。
LOVE。(笑)
photo:02



「明日は確実にマッシュポテトにコンビーフを混ぜてやろう。( ̄▽ ̄)ドキドキ
と、想像しただけで幸せを感じながら帰宅し、
帰宅後に英語で書いてある説明書きを頑張って解読したところ、
まさかの牛乳が必要とのこと。
オッケー牛乳ねっ!(`_´)ゞなんて心で唱え、冷蔵庫にて確認したら、賞味期限切れ…。
( ̄ー ̄)

うん。オッケー。明日はとりあえず余ってるジャガイモ食べます。


話は変わり、最近アイアンマンが好きです。(笑)
アイアンマン3を見に行くべく、

アイアンマン

アイアンマン2

キャプテン★アメリカ

アベンジャーズ

まで制覇‼‼(`∀´)
キャプテン★アメリカはアイアンマンと繋がってるトコがあるのですよ♪( ´▽`)
今日アベンジャーズ見たのだが、
最高ー(≧▽≦)
photo:03



我が家、映画しょっちゅう見ます。なぜなら、プロジェクターがあるんです★
我が家でホームネイルした後は、一緒に映画鑑賞しましょ★(笑)

本日完全にプライベートブログ(笑)

明日はアイアンマンを越すであろう、LOVEなDVDを友達と見ます\(//∇//)\
楽しみ★報告しまーす


sayu.h








iPhoneからの投稿