はじめまして♡ | sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

sayu.hネイルブログ〜モチベーションはネイルから♡〜

フリーネイリストとして活動している小百合の、出張、ホームでのネイルな情報をお届けします♡




私の事知ってる方も、そうじゃない方も、はじめまして★

sayu.hです(*^^*)


このようなブログを書くのは始めてなので、少し何を書こうか迷いましたが、はじめましてな今日は、自己紹介なんかを書こうかなぁ…なんて(*゚ー゚)

スタート!

幼い頃は転勤転勤!
ころころしてましたが、一番長く、青春を過ごした鵠沼が、実家でもあり地元っていう感じです★

美術部で、絵を書いたり、細かい事が大好きだった私は、高校を卒業すると、メイクの道に進みたい‼と決意し、美容学校を二年通いました。
が‼
途中からネイルが楽しすぎる!コッチだった!と確信を得まして、ネイルの道に進む事に(笑)

晴れて横浜でネイリストとなった私は、全てのメニューに入れるようになった時点で、他のサロンに興味を持ちはじめました。
その為退職をし、鵠沼海岸の海沿いのサロンに勤務をし、まつ毛パーマ、まつげエクステをネイルと共に学びました。

順調な日々でしたが、なんとそこのサロンで詐欺にあいました(笑)

嘘でしょ?と、いう事態にたじろぎながらも、という事で退職せざるを得なく退職。( ̄▽ ̄)

さて、どうする私。と、なっていた時に、以前アルバイトをしていたアパレルから、一緒にネイルサロンを開かないか?とお声がかかり、張り切って引き受けたものの、不景気で出来なくなるという惨事(笑)

あぁ。嘘だ( ̄▽ ̄)と、たじろぎながらも、さてまたまたどうする。

と、なっていたところに、最初の職場で仲良くしていた後輩より、戻ってきてとの声が。
迷いましたが、最初の職場に戻る事に。
そこにて役職にも付き、奮闘しておりましたら、新宿店に移動の指令が。

泣く泣く新宿店に行ったものの、
横浜で担当していたお客様にもご迷惑をお掛けする嵐。

憧れの独立が今なのではないか。と、心が動き、晴れてフリーネイリストとなりましたー‼‼

と、それをきっかけに、2年半一緒に住んでいた彼と結婚致しました!


はい、現在にたどり着きましたね!(笑)

そんな時を経験と出会いの宝物のような日々を過ごし、
今は
●自宅でのホームネイル
●お客様宅への出張ネイル
●火曜・土曜日の「ハワイアンフィットネススパ・レアレア」への出張
●イベント出張ネイル

を2月よりスタート(*^▽^*)

始めたばかりで悩む事も多いですが、
大好きなネイルをする事が出来る今が幸せ★

長々と読んでくれたみなさん!
コレで私マスターですね!(笑)

これからよろしくお願い致します。



sayu.h

photo:01




iPhoneからの投稿