はにまるちゃんのブログ-2011111316010000.jpg
  腰が痛すぎてはにまるちゃんのブログ-172125.gif
 
 
  食欲さえもなくなりましたはにまるちゃんのブログ-DIMG0004.gif
 
 
 
  仕事に行きたいけどはにまるちゃんのブログ-46120.gif
      行けないはにまるちゃんのブログ-160261.gifはにまるちゃんのブログ-131143.gif
 
 
 
 
  寝ていてもはにまるちゃんのブログ-178836.gif座っていても痛いはにまるちゃんのブログ-DIMG0018.gif
 
 
 
  もぅブロック注射しなきゃダメかもはにまるちゃんのブログ-DIMG0385.gif限界はにまるちゃんのブログ-DIMG0101.gif
 
  ブロック注射って信じられないぐらい痛いんですよはにまるちゃんのブログ-DIMG0074.gifあまりの痛みで、ブロック注射打った直後にはにまるちゃんのブログ-123169.gif貧血起こしましたもんはにまるちゃんのブログ-DIMG0138.gif