はにまるちゃんのブログ-2011121220060000.jpg
     白子焼きはにまるちゃんのブログ-DIMG0118.gifはにまるちゃんのブログ-DIMG0062.gif
 
 
    美味しかったはにまるちゃんのブログ-DIMG0047.gif
 
 
 
  腰痛マックスで歩くのもはにまるちゃんのブログ-DIMG0004.gif椅子に座って居るのも辛いはにまるちゃんのブログ-172125.gifはにまるちゃんのブログ-172125.gif
 
 
 
  温湿布貼りましたはにまるちゃんのブログ-DIMG0113.gif
 
 
 
 
  ぎっくり腰になりそぅはにまるちゃんのブログ-9228.gifはにまるちゃんのブログ-131143.gif
 
 
 
  明日はお休みしようはにまるちゃんのブログ-123169.gif
 
 
 
   疲れが限界かもはにまるちゃんのブログ-DIMG0366.gif