まだ冬用の敷パッド使用しているのですが

 

とりあえず

 

私は何でもいいから

 

少し厚みのあるパッドを買おうと思っているのです

 

しかし

 

この機会に自分の分も買ってもらおうと

 

思っている旦那が

 

「せっかくやから良いものを買ったほうがいい」って

 

やたら言ってくるのです

 

良いものを買おうと思えば値段も高くなるし

 

高いものを買おうと思えば

 

実際に物を見て、試してみたいですし

 

でもどこに行けばいろんな物を

 

試せるのかわかりません

 

小豆島旅行に行ったときに

 

その話をしたら

 

「床ずれナースを使ってるけどとても良いよ」って

 

ケアマネをしている友達が教えてくれました

 

「床ずれナース」???

 

初めて耳にします

 

通気性も良く、腰痛持ちの彼女にはとても良いらしいです

 

帰ってからネットで調べましたが

 

これはどこで買うのかしら?

 

とにかく私はとりあえず

 

ニトリとかで手っ取り早く買いたいのですが

 

旦那が関係するとややっこしくなってしまう

 

本当にめんどくさくなって来ましたむかっむかっむかっ

 

でも必要に迫られていますあせる