2泊3日で小豆島へ行って来ました

 

学生時代の友達4人で4年振りの再会です

 

大阪の友達がお母さんの介護のために

 

小豆島に戻っているとのことで

 

広島、新潟、兵庫から小豆島に集結しました

 

友達の車で案内してもらい

 

小豆島を1周して満喫して来ました

 

 

 

 

 

海と山に囲まれた小豆島はどこに行っても

 

素晴らしい景色が見られました

 

春や秋にはまた違った景色が見られるとのことです

 

 

4年分の話は

 

途切れることが無く

 

フェリー内でもホテルでも車内でも

 

人目をはばからず

 

喋りまくってましたね

 

下品なおばさん達に見られてたと思います悲しい

 

でも

 

本当に楽しかったです

 

また元気で会えるように

 

日々

 

体調に気を付けようと思います