39回目の結婚記念日で
 
日本料理店に行ってきました
 
2年前の私の誕生日に
 
旦那が予約してくれて
 
その時に行ったお店です
 
今回も
 
前回同様にたっぷり堪能させていただきましたキラキラ
 
お料理も器もとても綺麗で
 
季節感が満載でした
 
お部屋からの田園風景も風景画のようで素晴らしかったですピンク音符
 
今後は私達にも
 
いつ何が起こるかわからないので
 
毎年結婚記念日には
 
「このお店でお祝いしようね」って
 
帰りながら話しましたラブラブ
 
1年に1回だから
 
後、何回ぐらいになるでしょうか?
 
こんな事を考えると寂しくなってしまいますね
 
でも、こんなこと言いながら
 
来年まで二人とも覚えているかしら???
 
忘れないようにしよう~