はばたんペイに

 

第3弾で初めて応募し当選しましたピンク音符

 

昨日

 

セブンイレブンで2万入金し

 

2万5千円分使用できますキラキラ

 

早速

 

スーパーへ行き使ってみましたが

 

支払い時に

 

はばたんぺいでの支払いを告げなくてはいけませんでした

 

QRコードを読み取り

 

自分で金額を入力して

 

お店の方の確認が必要でした

 

スマホの操作が何度もあり

 

ちょっと面倒だと思いましたが

 

5千円は大きいので

 

我慢、我慢です

 

主に普段の食費に充てるつもりです

 

贅沢はしません

 

 

 

離職票が会社からまだ送られてきません

 

10日~14日かかるようなので

 

そろそろかな?って思ってますが

 

離職票が送られて来ないと

 

職安には行けないし

 

失業保険の給付も遅れるので

 

早く届いて欲しいです