前々から気になっていたコードレスクリーナー

 

今使ってる普通の掃除機で十分満足していたというか

 

掃除機担当は旦那だったのです

 

(私は約12年ほとんど掃除機をかけたことがなかったです・・・ニヤリ

 

毎日家に居るようになると

 

気になる小さなゴミやほこり

 

わざわざ階段下の収納庫から出してくるのが

 

めんどうになってきました

 

「ちょっと見に行かない?」って旦那を誘って家電量販店へ

 

実際に手に取ってみると

 

とってもいい感じのものがありましたピンク音符

 

 

    

 

シャープコードレス紙パック式クリーナーです

 

とっても軽くて、持ちやすいし、音も静かです

 

バッテリーは本体から取り外して充電できるとのとです

 

お値段も高くもなく安くもなくの想定内

 

特に旦那が気に入り

 

めっちゃ店員さんにいろいろ聞いていました

 

買って5日目、毎日使ってますよ~チョキ