アジア選手権優勝しましたキラキラ

 

予想通りの結果ではありましたが

 

西田君に復調の兆しが見えたのが良かったです

 

そして

 

わたし的には

 

山内君の躍進が目を見張りましたスター

 

 

全日本に入ってから

 

こんなに伸びた選手はいなかったと思います

 

アタックが決まるようになり

 

今回のアジア選手権では

 

サーブもよく決まっていました

 

本人の努力と

 

周りの環境も大きいと思います

 

益々強くなっていく

 

全日本チームが本当に楽しみです

 

次は

 

パリ五輪予選のワールドカップ

 

日本開催、地上波放送なんで

 

盛り上がること

 

間違いないでしょう

 

私も応援しますよ~~~日本国旗