半袖着たり

 

長袖着たり

 

その日の気温に合わせて

 

調整していますが

 

朝は涼しくても

 

日中になると蒸し暑くなってきたり

 

気温の変化が激しい毎日ですね!

 

着替える回数が増えると

 

無駄に洗濯物も増えますし・・・

 

 

 

同居の息子は

 

土日の休みはほぼ出かけるので

 

夕飯は家で食べません

 

金曜日の夜も

 

外食が多いので

 

案外手がかからず

 

居るか居ないかわからない存在です・・・

 

それにくらべ

 

旦那は毎日

 

家で夕飯食べますあせる

 

月に3~4回ゴルフに行くので

 

ゴルフに行ったときの夕飯は外で食べて来たら?って

 

提案しても

 

ゴルフが終わるのは時間が早いのでって言い

 

食べずに帰って来ています

 

早く帰って来ても

 

何もしませんし・・・むかっ

 

同僚が「定年オヤジ改造計画」

 

めっちゃ面白かったよ~って

 

貸してくれました

 

確かに面白かったですが

 

現実はこんな風にうまく行かないと思います

 

でも本当に面白かったです爆  笑

 

笑うことでセロトニン神経が活性化され

 

心が穏やかな状態になったような気がします

 

相手を変えるのは難しいと思います