お天気が良さそうだったので

 

チャナの散歩に出たら

 

風がすごくてビックリDASH!

 

帽子を手で押さえながら

 

行ってきました

 

 

 

息子が私の愛車に乗ってるので

 

買い物に行くのも、ちょっと出かけるのも

 

めっちゃ不便なんで

 

車を買おうと思ったら

 

急に旦那が

 

ハッスルし始めましたダッシュ

 

中古の軽でいいけど

 

もうすぐ高齢者の仲間入りになるので

 

自動ブレーキ等が付いている

 

安全装備が充実したものにしようと思っている

 

な~んて話すと

 

その日から

 

中古車探しに大忙しです

 

一応私の意見を尊重してくれるけど

 

(私がお金を出すので当然ですが・・・)

 

自分のおもちゃを買うような張り切りようです

 

いい物件が大阪の守口で見つかり

 

早速、旦那が守口まで行って

 

早々と契約も済ませてきました

 

旦那名義で???滝汗

 

もう一度言いますが

 

お金を出したのは

 

私なんですが・・・むかっ