WBCはメッチャ楽しかったですね~キラキラ

 

にわかファンですが

 

開催期間中は毎日が充実していました

 

家族の会話も、職場での会話も

 

WBCで盛り上がり

 

世界中の人が一つになったようなフィーバー振りで

 

スポーツの力って素晴らしいですね~キラキラ

 

 

準決勝戦は祝日だったので

 

テレビで応援観戦していたら

 

お向かいの奥さんが回覧板を持って来てくれて

 

毎日、テレビばっかり見てるだけやから

 

「娘からお母さんボケないようにねー」って

 

言われてるねん悲しい汗汗だとか・・・

 

私はWBC観戦中だったので

 

野球見てる?って聞くと

 

野球はてなマークはてなマークはてなマーク

 

私もボケないようしてねーって

 

思ってしまいましたあせる

 

試合は

 

ハラハラドキドキでしたが

 

劇的なサヨナラ勝ちで

 

気持ち良かった~~~ピンクハート

 

決勝戦は残念ながら

 

夜の特番で

 

ハラハラすることなく

 

ゆっくり見ました

 

最後

 

大谷君が

 

グローブと帽子を投げたのが

 

印象的でしたね~

 

カッコ良い~~~乙女のトキメキ

 

 

最近は野球を見なくなったけど

 

開幕戦も始まった事だし

 

ちょっと見てみようかな?って思ってますチョキ