今日

 

京都城南宮のしだれ梅を見に行って来ましたピンク音符

 

姉と1月の末頃に

 

城南宮のしだれ梅が綺麗だよねって

 

話をしていたところ

 

昨日、突然

 

明日、しだれ梅見に行かへん?ってLINEがあり

 

突然ですが汗うさぎ一緒に行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅はちょうど見頃でとても綺麗でしたが

 

日曜日でお天気の良いのが重なり

 

とにかく人の多さに半端なく疲れました

 

まず、バスが満杯

 

城南宮に着いても

 

拝観料のチケット売り場まで長蛇の列

 

そして

 

しだれ梅の所は特に人が多く

 

なかなか前に進むことが出来ませんでした

 

今度は平日に来ようねって

 

もう来年の話をしながら回ってました・・・あせる

 

京都駅に戻って

 

お茶を飲もうと思っても

 

どこのお店も

 

待ってる人の列が出来ていましたあせる

 

暖かくなって人が動き出し

 

私達みたいに

 

ちょっと京都に行って来ようって思う人が多くなってるん

 

でしょうねー

 

とにかく疲れましたショボーン