コロナ感染から

 

復帰した途端に

 

入院中の母が亡くなりました

 

2014年1月9日に

 

大動脈瘤破裂で大学病院にて緊急手術を受けて

 

一命を取り止めてから

 

8年間

 

ベッドの上で寝たきりで

 

話すことも無く過ごしました

 

毎日曜日に洗濯物の受け渡しに行っていたのが

 

コロナに罹り

 

8年間の内で1回だけ

 

兄に行ってもらったのですが

 

その次の週末に母は亡くなりました

 

元気な頃から

 

コロっと逝きたいと

 

常々言っていた母でしたが

 

長い道のりになってしまいました

 

本当に長い間お疲れ様でした