昨日は

 

京都府南丹市にある

 

るり渓のイルミネーションを見に行ってきましたキラキラ

 

るり渓温泉内で

 

夕食を済ませてから

 

ゆっくり回ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

1年中営業されてるとの事でしたが

 

やはり冬のイルミネーションは幻想的で良かったですキラキラ

 

別世界に入り込んだように

 

ロマンチックな雰囲気を味わっていたのに

 

やたら旦那が

 

歩きながら

 

「ブー、ブー」と

 

おならをして

 

台無しにしていました・・・むかっむかっむかっ

 

「締まりのないお尻やねー」って

 

怒ったり、笑ったり

 

お互いに気を使わないのは

 

夫婦ならではですね

 

 

ちょっとコンパクトでしたが

 

60代夫婦には

 

ちょうど良かったですOK