明けましておめでとうございます絵馬
 
今年もよろしくお願い致します
 
 
大変静かな
 
元旦を迎えています
 
職場の忙しさは今年も変わることはないと思いますが
 
健康で働けていることに感謝して
 
今年も変わりなく過ごせたらいいな
 
と思っています
 
 
旦那は週に3~4日パートに行き
 
週1回はゴルフを楽しんでいます
 
とても贅沢なように思いますが
 
若い頃から
 
高血圧、高血糖値の持病がありながらも
 
通常の生活を送れていることに感謝します
 
毎日約2万歩のウオーキングも欠かさず
 
自己管理をしています
 
今年も変わらず元気に過ごせますようにと願います
 
 
 
息子は昨年の11月より家に戻って来ています
 
家に居ると言っても
 
平日は会社で
 
土日の休みも
 
友達と遊びに行くか
 
行かない日は夕飯まで寝ています
 
車通勤しているので
 
安全運転で事故の無いように願います
 
 
 
コロナ生活ももう4年目に入ります
 
今年はそろそろ
 
いろんなところに
 
出掛けたいと思いますキラキラ
 
 
 

私は今年の3月で12歳になります

 

私も健康には十分気をつけて

 

元気に過ごしたいと思います

 

皆様、今年もよろしくお願いしますうさぎクッキー