神戸市で活動されている

 

保護犬ふれあいカフェ GUARDIANさん

 

同僚が昨年の5月に

 

GUARDIANさんから2頭の保護犬を

 

迎え入れられたのをきっかけに

 

いつもお昼休みは保護犬の話をするようになりました

 

毎日更新されるSNSを見て

 

○○ちゃん里親さんが見つかって良かったねーとか

 

△△ちゃん早く見つかるといいねーなんて・・

 

仕事の合間に保護犬達に癒されています照れ

 

悲しい事や、不愉快な出来事も多々ありますが

 

それらをすべて受け入れられている

 

GUARDIANさんの活動には頭が下がります

 

何か私にも出来ることがないかといつも思い

 

微力ながら応援させて頂いています

 

 

今回

 

動物愛護法が変わったことにより

 

今までのような活動が無理になり

 

第2シェルターの新設と

 

第1シェルターの修繕を目指し

 

クラウドファンディングに挑戦されています

 

 

 

 

 

 

 

メニューが味噌ラーメンのみの

 
田所商店さんに行って来ました
 
味噌の種類は4種類から選べます
 
信州味噌の野菜ラーメンに
 
チャーシューと煮卵はトッピングで・・
 
とても美味しかったです飛び出すハート
 
めっちゃ温まります飛び出すハート