18日からの

 

夏季休暇が今日で終わりです

 

あっという間の5日間でした

 

初日は

 

眼科の診察で

 

延期した手術日が

 

10月25日に決まりました

 

手術日に照準を合わせて

 

今度は無事手術が出来るように

 

体調管理したいと思いますブルー音符

 

 

2日目は

 

免許の更新に行って来ました

 

手術の延期により

 

かなり落ちている右目の視力は

 

視野検査というもので

 

無事OKが出ました

 

しかし免許証の顔写真は

 

毎回

 

気に入らないです

 

もう少し何とかならないのかしら???むかっむかっむかっ

 

 

3日、4日目は

 

息子が帰って来ていました

 

2年前に

 

免許を取ってから

 

一度も車に乗った事がない息子が

 

急に乗ってみようかな???びっくりって言うので

 

買い物に私も付いていきました

 

メッチャ右に寄るので

 

対向車が来ると

 

ハラハラ、ドキドキ滝汗

 

教習所でも右に寄りすぎは

 

言われてたってーガーン

 

よく卒業出来たなって思います悲しい

 

 

変わらない息子に

 

少し安心したような

 

もっと大人になって欲しいような

 

複雑な気持ちですもやもや

 

晩御飯を食べて

 

買った物をすべて持って帰って行きました

 

笑顔で見送りましたが

 

その後は

 

涙が止まりませんでした

 

世のお母さんたちも

 

同じ思いをされているのでしょうね~汗

 

 

今日は最終日です

 

何故かもう

 

仕事モードに入って来ています

 

いかんいかん

 

今日はゆっくりしよう~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

いつも息子が帰って来ると
 
べったり寄り添っていたチャナですが
 
今回はあっさりした感じで
 
息子もちょっとガッカリした様子でしたぐすん