真夏のように

 

日差しがきついです晴れ晴れ晴れ

 

でも

 

まだセミの声がしませんので

 

静かではありますが・・・

 

 

 

 

外には

 

恐ろしくて出られませんので

 

折り紙で金魚を作って

 

少しでも

 

涼しげに風鈴

 

 

 

 

 

昨日

 

Tさんがうちの部署に異動で戻って来ました

 

朝、部屋に入って来ると

 

一番に

 

私に「よろしくね~」って声を掛けて来ました

 

夕方のミーティングで少し挨拶をして

 

「いじめないで下さいね~~~」って

 

女性職員Fさんを見て言ったのです

 

Fさんの顔が引きつってました滝汗

 

私もFさんのことは

 

あまり好きではないので

 

ちょっとスッキリ

 

でも

 

胸騒ぎは

 

当たっていると思いましたショボーン