いつもコープさんを利用させて頂いてます


かれこれ


30年ぐらい


毎週のお付き合いになります


先週の配達で


注文した物が1個入ってなくて


注文してない物が1個入ってました


電話したらすぐに取り替えに来られると


思ってたら


配達担当者はまず


配送センターでの仕分けの段階で間違いがありましたと説明されました


次にその商品が必要であれば


もう一度発注を掛けて


来週のお届けになると言われたのです


自動注文ではないけど


うちは毎週同じような商品を注文するので


そうなると


重複してしまうので


キャンセルして頂きました


間違って配達された商品は


来週の訪問時に回収しますとの事で


うちの冷蔵庫でお預かりすることになりました


旦那が封を開けたり、食べたりすると大変だと思い


旦那が帰って来ると直ぐにその話をしました


旦那は直ぐに取りに来るのが本当では?って


ビックリしていましたが・・・びっくり


そして


今日


先週のキャンセル分の伝票を持って来られ


預かっていた商品を持って帰られました


配達担当の方はマニュアル通りのお仕事をされたかもしれませんが


自分のミスでは無いからか


最初から謝る言葉は無く


預かっていた商品も


はい


と言って


持って帰られましたショボーン


長いお付き合いで


こんな事は初めてでしたあせる