いつもコープさんを利用させて頂いてます
かれこれ
30年ぐらい
毎週のお付き合いになります
先週の配達で
注文した物が1個入ってなくて
注文してない物が1個入ってました
電話したらすぐに取り替えに来られると
思ってたら
配達担当者はまず
配送センターでの仕分けの段階で間違いがありましたと説明されました
次にその商品が必要であれば
もう一度発注を掛けて
来週のお届けになると言われたのです
自動注文ではないけど
うちは毎週同じような商品を注文するので
そうなると
重複してしまうので
キャンセルして頂きました
間違って配達された商品は
来週の訪問時に回収しますとの事で
うちの冷蔵庫でお預かりすることになりました
旦那が封を開けたり、食べたりすると大変だと思い
旦那が帰って来ると直ぐにその話をしました
旦那は直ぐに取りに来るのが本当では?って
ビックリしていましたが・・・
そして
今日
先週のキャンセル分の伝票を持って来られ
預かっていた商品を持って帰られました
配達担当の方はマニュアル通りのお仕事をされたかもしれませんが
自分のミスでは無いからか
最初から謝る言葉は無く
預かっていた商品も
はい
と言って
持って帰られました
長いお付き合いで
こんな事は初めてでした