今日は

 

県立播磨中央公園のバラ園に行って来ました

 

ちょうど見頃の時期だったので

 

とても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
駐車料金も入園料も無料だったので、ラッキーでしたチョキ

 

 

 

家に帰り

 

今日はよく歩いたな~~~って思いながら

 

携帯の歩数を確認したら

 

何と

 

たったの

 

2,700歩あせる

 

公園に着いたのが午前11時で

 

午後4時まで5時間も公園にいたのに???びっくり

 

何で???ってびっくり

 

思い返してみると

 

12時まではバラを見て回り

 

12時から4時までの4時間はベンチに座って

 

ず~~~っと

 

一緒に行った同僚4人でお喋りしていました

 

(正確には、同僚3人と元同僚1人です)

 

とにかく話が尽きませんでした爆  笑爆  笑爆  笑