日曜日、カットに行って来ました

 

お店に行くと

 

3人待ってて

 

私が4人目

 

全員が同じ人の指名だったためびっくり

 

待ち時間が長くなるとの事で

 

他の人にしてもらったら

 

やっぱり

 

気に入らなかったショボーン

 

今度行くときは

 

いつもの人にお願いしよう

 

 

 

 

 

先週の日曜日のお昼前に

 

トイレに入ると

 

ドアノブのレバーハンドルが取れたのですびっくり

 

根元にヒビが入ってました

 

その時は手で元通りに付けて何とかトイレから出ましたが

 

午後にトイレに入った時は

 

風でドアがすぐに閉まってしまい

 

アッガーンと思ったのですが

 

取れてしまったドアノブのレバーハンドルは

 

ドアの外に出していたのです滝汗

 

レバーハンドルが無くてはドアは開きません

 

手で回そうとしてみましたが

 

まったくダメですあせる

 

窓には面格子があるので出られないしあせる

 

携帯は持ってないしあせる

 

旦那は京都に行っていて

 

帰るのは夕方だしあせる

 

窓からお隣さんに呼びかけるのも

 

大ごとになりそうで嫌だしあせる

 

結局

 

旦那が帰って来るのをトイレで待つことにしました

 

カットに行こうと思って

 

トイレに入ったのが2時

 

旦那が帰って来たのが6時前です

 

4時間も閉じ込められていました笑い泣き

 

カットに行くのが1週間延びて

 

更に気に入らなかった

 

こういうのを

 

踏んだり蹴ったりって言うのでしょうか???

 

 

 

 

 

真紅のナデシコ

 

ブラッククローバー

 

どちらもあまり見かけませんね~ハート