前から行きたかったカレー屋さんに行って来ましたむらさき音符
 
とってもおしゃれな盛り付けに
 
程よい辛さのカレーは最高でしたニコニコ
 
お店の方の対応が
 
すっごく暖かくて
 
また是非とも
 
行きたいと思えるお店でしたハート
 
 
 

 

 

 

淡路島から野菜が届きました
 
そら豆、スナップエンドウ、玉葱、甘夏が
 
箱いっぱい詰まっていましたピンク音符
 
旦那の会社員時代の先輩が
 
会社を退職してから
 
大阪のマンションを息子さんに譲り
 
お母さんが一人暮らしされていたので
 
奥さんと一緒に
 
淡路島の実家に帰られたのです
 
それからは
 
毎年
 
年に4~5回
 
新鮮な野菜を送って頂いています
 
旦那は3人兄姉の末っ子で
 
実家を継いでいますが
 
兄姉との縁が薄く
 
淡路島が旦那の実家のような気がします
 
月に一度は
 
一緒にゴルフに行き
 
兄弟のようにお付き合いしている、お二人
 
こんなお付き合いが出来るなんて
 
羨ましく思います
 
旦那の唯一の良いところは
 
良い人にめぐり会ったことでしょうねハート
 
もちろん嫁にもね飛び出すハート