こんばんは('-^*)/
寒いっ!夜中ねっ!!
日中はよく晴れてたので暖かかったけど~
でもやっぱり?暗くなると寒い・・
そこまでキレイというわけではないけど~下むきになっちゃってるライラックローズ(;^_^A
まぁ~下むいて咲いてるということは?いい花になってきてると言う事で~
おぉ~とっ!今頃かね?蕾がでてきたダイヤモンドリリーのピンクかなΣ(・ω・ノ)ノ!
もう今年は咲かないのかと?思ってたよ~
で?いつから私はゴホゴホしてるっけ(?_?)
なかなか咳って治りませんよねぇ~私は大げさなので?もうこのまま咳治らないのかな?とか毎回チョット考えたり( ̄ー ̄;
寒かったり~乾燥したら~イヤぁ~ねぇ~
ではこれにてm(u_u)m

