メジロが来てくれました♪ | ハピネスの覚書

ハピネスの覚書

撮影大好き
何処へ行くにもカメラ持参してます♪
yahooブログ閉鎖により、アメーバーブログに引っ越して来ました。
よろしくお願いします。(≧ω≦)b

買い物から帰宅してお昼ご飯を食べたあと

余りにも寒く薄暗く雪❄️でも降ってるのかと庭に出てみたら

山茶花にメジロが出たり入ったりしてました♪

 

急いで部屋に入ってカメラに望遠レンズを付けて撮りました♪

メジロ撮るのは久々で何とか撮れた写真をpostしますねぇ♪

 

 

 

 

 

メジロ   何とか 良い位置に止まってくれました♪

 

この後は ヒヨドリ が現れて いなくなりました♪

 

 

 

 

 

ヒヨドリ を 手を 叩いて追い払い

暫くしたら メジロ が戻って来てくれました♪

 

小さ過ぎなので トリミング しました♪

 

小さ過ぎなので トリミング しました♪

 

撮った そのまま です♪

 

 

 

2022.01.23撮影

CANONEOSKissX9 + EF70-300mmF4-5.6L IS USM 

 

❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚❀.*・゚