フラワーパーク江南にカメラ散歩に行って来ました。 | ハピネスの覚書

ハピネスの覚書

撮影大好き
何処へ行くにもカメラ持参してます♪
yahooブログ閉鎖により、アメーバーブログに引っ越して来ました。
よろしくお願いします。(≧ω≦)b

昨日は、今日とは、うって変わって、快晴の暑い日でした♪
ですがもう9月 秋風景を感じて来ました。

メインブログには沢山投稿しましたが。

 

❇︎ http://hapipi0212.blog.fc2.com/


こちらにも、お気に入りの写真を投稿します (*^_^*)

1          クリスタルフラワー




2                    ジニアの八重咲き?




3                    トンボ




4                      熱帯睡蓮池 の トンボ




5                       可愛い💕花  名前??




6                    ジンジャーの花   甘い香り でした。




7                      ここにも トンボ




8                    タイタンビカス




9                     オミナエシ




10                 クルクマ キャンディー ピンク             


※ ソフトレンズフィルターを装着して、ふわふわ感に撮ってみました。

2019/09/03撮影
CANONEOSKissX9 + EF70-300mmF4-5.6L IS USM