目に洗顔が入ってくっそ痛かったかにぱんです(・∀・)ノシ
久しぶりのインストレポ!
4月のコドモのインスト以来インストは無かったので久しぶりのインストでした!
R指定のインストは初めてで、本当は七星さんとツーショだったのですが、楓さんと交換してくれる方がいらっしゃったので無事楓さんと取れました(ノ)゚∀゚(ヾ)
インストは2ショット撮影会で、楓さんと写真撮るのを待ってるときに私の真横にマモさんがいて、「あっちぃ…」って呟いてましたwww
かわいい(꒪ཀ꒪)
R指定インスト
私「こんにちは!」
楓「おっ!こんにちは!」
私「あの、ハグしていいですか?」楓「いいよー!」
撮る
私「ありがとうございます!」
楓「ほーい」
(チェキが出てくるの待ち中)
私「池袋CYBERのライブすごい楽しかったです!」
楓「おおー!ありがとう!次いつ来るの?」
私「次は均整を乱す抗うは四拍子のファイナル行きます!」
楓「おー、じゃあ結構空いちゃうね」
私「はい、でも下手で待ってるので!」
楓「わかった!ありがとう!」
私「はい!ありがとうございます!」

感想:楓さんの身長はハグしやすいし細かった!とにかく可愛かった0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
はい!こんな感じでしたヽ(^o^)丿
初めての割には話せたんじゃないかな?
楓さんめっちゃ可愛かった(*´iωi`*)
チェキ撮ってくれたスタッフのお姉さんも話してるとき待っててくれたし、思ってたより長い時間話せたからよかった(꒪ཀ꒪)
ただ目を見れなかったから次は目を見なきゃな…
最近メンバーとは目を見て話す事を意識してるけど緊張すると見れないんだよね(´◉◞⊖◟◉`)
R指定はライブもインストもまた行きたい!
あ、そして今日のチェキ

5枚引いて3枚宏崇で2枚楓wwwwww
驚くべき宏崇運www
次は7/8のコドモドラゴンのインスト!そして私の誕生日ヽ(^o^)丿
メンバーに祝ってもらえるかな?
以上です(:3[_____]
R指定はインストもライブもぼっちだった人からの投稿