こんばんは!
最近すっかり低浮上のかにぱんです(›´ω`‹ )
Twitterの方によくいるツイ廃なので、是非見かけたらリプください┏○┓
はい、今日はコドモドラゴンの渋谷ジールのインストに行ってきました!
トークはまさかの最前!!
近かった(((o(*゚▽゚*)o)))
それではインストレポしますね!
コドモドラゴン渋谷ジールインスト
トーク
華那「どうもー!僕たちがコドモドラゴンです!ほら、我先に自己紹介して!」
ゆめ「ギターのゆめです!」
チャム「ドラムのチャムでーす」
ハヤト、めん、華那「ボーカルのハヤトです!ベースのめんめんです(被せてくる)」
華那「はい、ちゃくせーき」
ハヤト氏「今年さ、春がなかったよね。なんかずーっと寒くて急にあったかくなったじゃん?」
華那「あー、確かにね」
ハヤト氏「ずっと関東にいた子いる?ずっと寒かった?(お客さんが頷く)あー、やっぱりそうだよね!」
華那「俺たちはツアーでわからなかったのか!」
ハヤト氏「そうだね、でも寒かったよね。ずっと桜見てたもんねwww」
華那「切ないねwww」
Q WARUAGAKIにちなんで、メンバーさんが悪足掻いたことはなんですか?
華那「あー、これ雑誌とかでも聞かれたよね」
めん「俺なんて言ったっけ」
華那「俺はダイエットだなぁ。指輪とか全部外して体重計乗ったもんw」
ハヤト氏「それはずるいよ!wそんなことしなくてもちゃんと痩せればいいのにね」
華那「すいませんでしたwめんめんは?」
めん「俺はレコーディングだなぁ」
ハヤト氏「RAD MUSICでレコーディングの直前に全部なくなったフレーズあるもんねwwwあのね、レコーディングするときに、部屋からめんめんが出てきたんだけど、いつもなら『この曲のどこはこうだね』みたいなこと言っていくのにその時は何も言わないで出てったから『あいつなんなの?』って思って曲聴いてね、ゆめだっけ?」
ゆめ「そう、多分そう!」
ハヤト氏「『めんめん呼んできて』って言ってねwwwで、めんめんに『これボツだよ』って言ったら『あー、そっかぁ』みたいな顔してロビーに戻っていったんだけど、ロビーでベース持ってスキャナー(だったかな?)の前で座ってたんだけど、手軽に全く動いてないのwwwYouTube見てんのかと思っちゃったwww」
めんめん「YouTube見てたよwww」
華那「ハヤト氏は?」
ハヤト氏「俺はレコーディングでいつも悪足掻いてるね」
華那「おー、なるほど、ゆめは?」
ゆめ「僕もレコーディングですかねぇ。SMSH the BRAINはハヤト氏の力をすごいかりた」
ハヤト氏「あー、あれね、怒られながら作ったからねwwwゆめがデモ持ってきて、俺が聴いて、ここ直してきてって言って次の日聴いてみると変わってないのwww俺の曲を作るペースとゆめの曲を作るペースが違いすぎたんだねwww多分ゆめもちょっと変えてたんだと思うんだけど俺は気づかないみたいなねwww」
ゆめ「変えてた変えてた!www」
華那「チャムは?」
チャム「僕はー、そうゆうのを経験しない体質というか、そうゆう経験がないですね。」
Q 各メンバーの彼女さん(トシ子さんやかな子さん)の好きな所を教えてください♡(←私が出した質問です(((o(*゚▽゚*)o))
めん「のり子は攻めるところかな」
ハヤト氏「あれは攻めすぎでしょwww」
ここでのり子さんについて色々言ってたのですが言葉が聞いたことない言葉が多かったので忘れちゃいました(*´iωi`*)
華那「あのさ、新潟の時のメイクやばくない?www眉毛いつもよりも太いし口紅どろーってなって血みたいになってたじゃんwww」
めん「そう?wwwすっぴんはもっとましなんだけどなぁ」
ハヤト氏「メイクしてる時よりもすっぴんの方がいいの?!wwwそれメイク履き違えてるよwww」
華那「ハヤト氏の彼女は?トシ子さん」
ハヤト氏「トシ子はテクニックがすごい」
華那「テクニック?!wwwあぁ、すべての面で?www」
ハヤト氏「そうそう」
華那「それハヤト氏にしかわかんないからいいね!チャムは?」
ハヤト氏「司会おじさんねwwwえ、あの人とはどうゆう関係なの?www」
チャム「司会おじはんはスタイルがいいところですかね。脱ぐより着てる方がスタイル良く見える」
ハヤト氏「それはホモ目線でだねwwwなんかそう言われると司会おじさんの見方変わってきちゃうねwww」
華那「ね!www見たくないわwwwゆめは?」
ゆめ「ゆめ子は攻めすぎずテクニックも凄すぎずちょうどいい感じなところが」
ハヤト氏「あー、ゆめ子って清楚だよね!あのー、Cureのゴスロリはゆめなの?ゆめ子なの?」
ゆめ「あれはー…僕です!」
ハヤト氏「あ、あれはゆめなのね!?似てるね」
ゆめ「だって……似てるから!www」
ハヤト氏「よかったーwwwwwwそれで僕だからとか言われたらどうしようかと思っちゃったwww」
華那「かな子はバンギャなところですね」
ハヤト氏「え、そうなの?!なんのバンドが好きなの?」
華那「コドモドラゴンがw」
ハヤト氏「あー、そうなんだwライブとか来てるところ一回も見たことないけどねw」
華那「来てたよ!たまに来てる!」
ハヤト氏「そうなの?」
華那「そうそう、新潟の時来てたよwww」
Q 今日のファッションのポイントは?
華那「俺はハット被った!あと原宿の時と上着だけ変えたよ」
ハヤト氏「なんで変えたの?」
華那「なんとなくwwwめんめんは?」
めん「俺はー(服を見る)」
ハヤト氏のめんめんは帽子じゃない?(帽子のロゴを指さしながら)『FUCKN』ってなに?www」
華那「フライドチキンケンタッキー…」
ハヤト氏「フライドチキンケンタッキーにっぽん?www」
華那「フライドチキンケンタッキーにっぽん?!wwwwww」
ハヤト氏「今日の服装のポイントはケンタッキーフライドチキンにっぽんねwww」
華那「ハヤト氏は?」
ハヤト氏「おれはねー、着る服がなくなってきたね」
華那「あ、ハヤト氏今日ズボン折ってあるじゃん!ロールアップだっけ?」
めん「違うよ、元からこの長さなんだよ」
華那「あ、そうなの?www」
ハヤト氏「そうだよwwwなんでファッションに疎いお前が言ってるんだよwww」
チャム「華那君はさ、たびたび本当に頭悪いんだなって感じさせることを言うよね」
ハヤト氏「あー、あの、インストで着る服ないねって話してたら華那が『上下ジージャンでいいじゃん!』とか言い出してさwwwそしたら『俺デニム3本くらいあるから貸してあげるよ!』とか言ってきてさwwwこいつ何言ってんの?!みたいなwwwさっきまでジージャンの話してたのに急にデニムとか何だよwww」
華那「ごめんごめんwwwゆめは?」
ゆめ「僕は久しぶりにセーター着ました。ぷぉっ」
ハヤト氏「それは違うじゃん!www服じゃなくてぷおっでお客さんかわいいって言ってんじゃんwww」
チャム「ゆめの秘密を教えてあげるよ、今日、メイク僕が一番だったんですけど、メイク終わって車の中に荷物取りに行ったらゆめが車の中でこのズボン(ゆめの履いてる黒いズボン)干してたんですよ」
ハヤト氏「え、なんで?!www」
ゆめ「違うんですよ、こんな事言うのあれなんですけど、僕の家洗濯機ないんですよ……あれ、やめましょこの話www空気が悪くなったwww」
華那「wwwでも家の間取り的に置けない家とかあるからねwww」
ゆめ「そうそう!で、ここ最近ずっと雨だったじゃないですか、だから洗いに行けないなぁって思ってて、で、昨日は行けるって思って行ってきたんですけど今日乾いてなくてwwwだから乾いてるのに近いやつを持ってきたんですよwww」
ハヤト氏「あーwww無理やりねwww」
華那「チャムは?」
チャム「僕は着る服がもうないですね、」
ハヤト氏「チャムはあれでしょ?そのロゴのニューヨークなんちゃらってやつ。ここは日本なのにね!俺今日朝一で「ここ日本なんだけど?!?!」ってチャムにツッコミ入れたからねwwwチャム最初なんで怒られてるのかわからなかったと思うwww」
華那「チャムこう見えて今日4枚着てるんだよ」
ハヤト氏「この時期に4枚ってすごいね!なんでそんなに着てるの?」
チャム「これだけ(トップス)だとちょっとつまんないなって思って、中に白いの着たんだけど、半袖だから中に長袖着たほうがいいなって思って」
ゆめ「(かぞえる)」
ハヤト氏「数えなくていいよwww4枚だって言ってるんだからwww1枚はタンクトップだから見えないよね」
チャム「そうそう、タンクトップ着てるから」
華那「タンクトップって服が汚れないように着るんだよね!」
ハヤト氏「…もうお前の解釈はいいよwwwこの話やめようwww」
Q 心理テストです。パンを取ろうとしたら横取りされました。何歳くらいの人に横取りされましたか?
華那「じゃあチャムから!」
チャム「僕は5、6歳の男のこですね」
ゆめ「僕も同じくらいです」
ハヤト氏「俺は16歳くらいの高校生だね」
めん「俺は50歳くらいの競馬とかやってそうなおっさん」
華那「俺も小さい男の子だな。」
これはあなたの精神年齢です
ハヤト氏「え?!この辺じゃあ幼稚園じゃん!www」
ゆめ「いえーい」
ハヤト氏「でめんめんはおっさんかwww競馬やりそうなwww」
めん「これはヤバイねwww競馬やっちゃうのかwww」
ハヤト氏「てかチャムが幼稚園なのがびっくりなんだけどwwwなんで小さい男の子にしたの?www」
チャム「僕の中では横取りするのが小さい子としか思いつかなかったんだよね」
ハヤト氏「あー、チャムの中ではそうゆうストーリーが勝手にできてるんだwww」
Q今までもらった差し入れの中で一番インパクトがあったのはなんですか?
めん「おれはあのー、パペット!俺の衣装着て俺の顔のやつ」
華那「あー、めんめんがパペットになってるんだ!」
めん「そうそう!!」
ハヤト氏「そうゆうのってすごいよね!ぬいぐるみに衣装着てるのとかもあるけどあれ手作りでしょ?」
華那「俺もテッドが俺の衣装着てるやつもらったよ!あれはすごいね。ゆめは?」
ゆめ「僕はでっかい黄色いひよこのぬいぐるみがあったのは『おぉお!』ってなりましたね」
チャム「キイロイトリね」
ゆめ「そうそう」
ハヤト氏「あー、それかさばるから中の綿全部出してたよねwww」
ゆめ「違う違う!wwwしー!」
華那「チャムは?」
チャム「ぼくはチャムーピーとかiPhoneのケースとか手作りしてくれてるの嬉しいですね」
華那「おーなるほどー」
ハヤト氏「華那くんは?」
華那「俺?俺もぬいぐるみ」
チャム「華那君さ、皆に便乗するのやめなよ」
ハヤト氏「そうだよーw」
チャム「先に言ってよ」
華那「え?!wwwなんかごめんね!wwwえー、じゃあ…あ、コーヒーを1ダースで貰うのは嬉しいね!」
ハヤト氏「あれやだよ、華那君飲みきらないじゃんw」
華那「飲んでるよ!wwwだいぶ減ったでしょ?」
チャム「飲むのはいいけどさ、持って帰ってよ」
華那「はい!すいませんでした、持って帰りますwwwこんな所で怒られちゃったよwww」
ハヤト氏「そろそろ最後の質問行きましょ」
Q 心理テストです。あなたの前に花が咲いています。何本ですか?
チャム「一本」
ゆめ「僕も一本でたんぽぽが」
ハヤト氏「花指定されたねwww」
華那「ハヤト氏は?」
ハヤト氏「俺も一本でチューリップだった」
めん「おれはいっぱいばーーーっと」
華那「花の種類は?www」
めん「種類はわかんないけど赤い花だったなぁ…(ここ聞き取れませんでした(*´iωi`*))かなぁ?」
ハヤト氏「おすもう?」
めん「お相撲?!wwwたくさんのお相撲さんが咲いてるの?www」
華那「これね、結果は、人生で付き合う異性の人数だって!www」
ハヤト氏「めんめんお相撲さんとたくさん付き合うの?!www」
めん「wwwwwwいいねwww夜が盛り上がりそうだね(つっぱり)ライブにも来てくれるかな」
ハヤト氏「それはライブ会場普段の二分の一でソールドアウトしちゃうよwwwお相撲さん全員味方につけてベースソロでやってもらえば?www(つっぱり)」
華那「はいwwwじゃあ最後に来てくれたお客さんにメッセージを!」
(しっかり覚えてないのでまとめ的な感じで!)
チャム→受け答えしてくれるのは嬉しいからライブでもどんどん声出してください
ゆめ→(忘れましたごめんなさい┏○┓)
めん→ツアーも早いもので来週で終わっちゃうから最後まで楽しみましょう!
華那→もうすぐでソールドアウトだから行こうか迷ってる人は是非来て欲しいし、周りに迷ってる人がいたら誘って欲しい!
ハヤト氏→コドモドラゴンを最後までよろしくお願いします
②に続きます!