Jin-Machine インストレポ② | 君ヲ殺シテ僕モ死ヌ。

君ヲ殺シテ僕モ死ヌ。

主にインストレポです(*^ω^*)
コドモドラゴンとDOG in theパラレルワールドオーケストラのインストやライブによく行きます!
他にも、己龍さんのにも行きます

はい、すいませんwww
寝落ちしましたwww

それでは、握手、サイン会のレポしていきますね(⊃-^)

キム→ひもり→閣下→あっつ→美月 
の順番でした‼︎

キム↓
私「こんにちは‼︎これにお願いします‼︎」

キム「はーい  (サインを書く)」

私「わー、ありがとうございます‼︎(握手)今日初めてインスト来たんですよ‼︎」

キム「あ、そうなんだ‼︎最後まで楽しんでいってね‼︎」

私「はい‼︎ありがとうございます‼︎」

ひもり↓
私「こんにちは‼︎あの、これにお願いします」

ひもり「はいよー‼︎(サインを書く)」

私「今日インスト初めて来ました‼︎」

ひもり「あ、そうなんだ‼︎じゃあ初めましてなんだね‼︎」

私「はい‼︎初めましてです‼︎」

ひもり「あのー、僕、Jin-Machineというバンドでギターやってます(ニコニコ)」

私「はい笑知ってます笑」

ひもり「あー、知ってたかー笑(握手)あ、手冷たいね‼︎」

私「はい‼︎緊張で汗」

ひもり「そっかー、風邪引かないようにね‼︎」

私「はい‼︎ありがとうございます‼︎(スタッフに流される)

ひもり「また来てね~」

私「はい‼︎ありがとうございます‼︎」

閣下↓
私「こんにちは‼︎あの、ここに大きくお願いします‼︎」

閣下「大きくね、了解‼︎(サインを書く)はい‼︎」

私「わー、ありがとうございます‼︎(握手)」

閣下「あ、(私の骸骨のTシャツを指差して)PVのあったまが見てるよ‼︎ほらほら、PVのあったま‼︎」

私「笑笑ありがとうございます‼︎」

閣下だけに初めて来たって言えませんでした(T_T)

あっつ↓
私「こんにちは‼︎これにお願いします‼︎」

あっつ「あ、じゃあここに書いちゃおー(サインを書く)」

私「今日初めてインスト来たんですよ‼︎」

あっつ「あ、そうなんだ‼︎」

私「はい‼︎思ってたより顔が白いですね笑」

あっつ「そうなんだよー、だんだんひび割れてきちゃって(ニコニコ)(握手)」

私「笑笑ありがとうございます‼︎」

あっつ「あ、手が冷たいね」

私「緊張で笑(スタッフに流される)」

あっつ「ありがとねー‼︎」

私「はい‼︎ありがとうございました‼︎」

美月↓
私「こんにちは‼︎これにお願いします‼︎」

美月「どうもー、今日は待たせちゃってごめんね。(サインを書く)」

私「いえいえ、全然大丈夫です‼︎今日初めてインスト来たんですよ‼︎」

美月「あ、そうなんだ‼︎なおさら待たせちゃってごめんね‼︎遅れたのは全部僕のせいです笑」

私「いやいやいや、そんなことないですよー‼︎」

美月「あ、ここに落書きしてもいい⁇(落書きする)」

私「全然いいですよ‼︎」

美月「はい、できたー」

私「わー、ありがとうございます‼︎(握手)」

美月「また来て下さいね‼︎」

私「はい‼︎ありがとうございました‼︎」




はい。こんな感じでした(*´∀`人)

握手したので右手がめちゃくちゃいい匂いだったので電車の中でフガフガしてましたwww

{7409F5B5-8F83-4617-884F-0711D34C5A0E:01}

{D1DDC3C0-2D8A-4F87-9552-9537FCE50878:01}

{75CA625D-5B2F-4939-A483-81378011AB0B:01}

これがその日のサインとメンバーです‼︎

閣下はワイシャツ脱いでますがインストの時はちゃんと着てましたよwww

チェキ買って帰ろうと思ってたけど、撮影会後に販売するらしくて時間も遅い(この時点で19時ちょい過ぎ)のでそのまま帰宅しました。

いやー、雨降ってて外めっちゃ寒かったけど楽しかったです(*´∀`人)

私、インストは基本ぼっちなんでわからない方が多いかと思うのですが、私めちゃめちゃ人見知りしてメンバーと話すときは笑うことしかできなかったんですけど、今回はめちゃめちゃ頑張って話しましたよ‼︎www
あっつさんに顔白いって言いましたよwww

残るはDOGと己龍のインスト‼︎
インスト行ったらまたレポしますね(⊃-^)

最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎

昨日マニキュアを除光液で消したけどちゃんと綺麗に落ちず汚くなった人からの投稿