ようやく1クールめ終わったキラキラ


あっとゆうまの3週間だったし
素敵な出会いに感謝(´;ω;`)


患者さんが成長さしてくれるって
本間やなーと
つくづく思いました(。´Д⊂)


たくさんの力と
たくさんの勇気と
たくさんの知識と
たくさんの励ましと
たくさんの癒しと
たくさんのありがとうと
たくさんの涙を
たくさんたくさんもらった
実習でした!!


この患者さんのおかげで
乗り越えられた(´;ω;`)


人を癒せるのわ人だと
再確認しました(*´∀`*)


頑張って看護師なるんよ
って応援してくれた(。´Д⊂)


病室行けばみんなが
看護師さん看護師さんって
初めて呼んでくれた(´;ω;`)


この嬉しさわ忘れません!!


はぴねすに
出会ってくれて
ありがとうございました(´;ω;`)