読んでくださり

ありがとうございます♡

 

私が設定変更20kg痩せた方法や

容姿コンプレックス卒業した方法を

発信しています☺️

 

もう、容姿コンプレックスに
悩まなくて大丈夫

 



私が今から20kg太っていたころ

 


食事制限もしてるし

運動もしてるし

痩せるために必死で頑張ってる

 


なのに、スリムなあの子は

お菓子だって食べてるし

運動もしてないし

 

なのに、なんで???

 

もしかしたら

見えないところで努力してるのかもしれない!

 

そう思って

「スリムをキープするために

気を付けていることはあるの?」

 

と聞くと

「え~♡何もしてないよ~!

好きな時に好きなものを

好きなだけ食べてるよ~!」

 


なんか、痩せてる人に限って

こういうこと言ってきません?笑

 

この返事を聞くたびに

 

じゃあ私の努力は何!?

もしかして体質?
やっぱり私は痩せられなの!?
 
と、毎回、腹を立ててましたw
 
 
でも、20kg痩せた今なら
この言葉の意味が分かるんです♡


JANU東京のケーキ、とっても美味しかったぁ♡

 
今思うと、太っていた当時

好きな時に好きなだけ
好きなものを食べる

体の感覚を
無視した上での言葉
 
 
体は求めてないのに
こってりした味の濃ゆい重たい食べ物を
キャパ以上に詰め込んだり

お腹はすいていないけど
感情的に物足りなさを感じて
何かを食べたり
 
そういうことではない

 
体の感覚を無視した上で

好きな時に好きなだけ
好きなものを食べる

は、体を大事にしていないわけだから

体の悲鳴として
無駄なお肉に代わってしまう
 


けど、体の感覚を採用したら
ちゃんと、体を大事にした上で

好きな時に好きなだけ
好きなものを食べる

ができるようになる♡

それを続けてると
勝手に痩せたりする

体に愛をかけてあげてるから
応えてくれるんです♡
 
体の感覚を採用するとは?
はまた別記事にします♡
 


【セッション募集中】

 

私が設定変更だけで20kg痩せて、デブス→可愛いの世界にワープした方法をセッションでお伝えしています♡

 

通常30,000円

⭐️特別価格10,000円

 

今だけの特別価格です♡

 

 

詳細&お申し込みはこちら