今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

私が設定変更20kg痩せた方法や

容姿コンプレックス卒業した方法を

発信しています☺️

 

もう容姿に悩まなくて大丈夫!
簡単に可愛くなれるから♡

 

 

痩せたい!って望んでるし

そのために、こんなに行動してるのに

変わらない😭

 

私もそうだったので

痛いほど気持ちがわかります

 

努力しても変わらない現実に

絶望して泣くこともあったし

 

あー、私は一生

自分の容姿に自信が持てないまま

苦しい思いをしていくんだ

 

って本気で落ち込んでた

 

 

けど、この痩せたいって

ちゃんと望んでいるように見えて

 

根底にある

・今の体型のままじゃダメ

・私の容姿は劣っている

・私の見た目はダメ

 

から派生している気持ちなので

 

痩せたいと願えば願うほど

ちゃーんと根底にある

・今の体型のままじゃダメ

・私の容姿は劣っている

・私の見た目はダメ

が叶っていくんです

 

 

 

 

でも、大丈夫✨

 

私は根底の設定を

・私は可愛い

・私の体は大事なもの

・私の体は愛おしいもの

に変えたら

 

痩せたいじゃなくて

健康でいたい

と思うようになったんです

 

 

そうしたら

・食事の仕方

・運動

 

 

・私は可愛い

・私の体は大事なもの

・私の体は愛おしいもの

 

に相応しいやり方に

自然となっていった

 

それはもちろん

・キツイ食事制限

・キツイ運動

 

ではなく

 

・機械に油を差す感覚で気が向いたら体を使うようにする(移動とかの簡単なもの、ジムに通うとかしなくていいよ♡)

 

・太るか痩せるかで食べ物を見ずに、大事な体に入れたいかどうか?で食事を選ぶ

 

・体が苦しくなるほど食べずに、心地よい感じで止める

 

そんな感じで

 

私の体はこのままじゃダメ私の体は大切

痩せなきゃ健康になろう

 

になったら

喉が渇いたら水を飲むように

本当に簡単な行動が閃くようになって

 

それを採用して気づいたら

-20kgしてたんです

 

あんなに、頑張って30分歩いたり

食事を我慢してた私の努力は

なんだったの???

という具合に笑

 

 

ダイエットに一番大事なのは

行動じゃなくて

設定を変えること♡

 

設定を変えるお手伝いを

セッションで行っているので

興味ある方は↓をチェックしてくださいね♡

 

 


【セッション内容】

 

私が設定変更だけで20kg痩せて、デブス→可愛いの世界にワープした方法をセッションでお伝えしています♡

 

通常30,000円

⭐️特別価格10,000円

 

今だけの特別価格です♡

 

 

詳細&お申し込みはこちら