今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

私が設定変更で20kg痩せた方法や

容姿コンプレックスを卒業した方法を

発信しています☺️

 

容姿で悩む方を一人でも

happyにできたら嬉しいです

 

 

 

さて、本題

 

 

リバウンドしないために重要なことは…

 

痩せるためにやっている

苦しい・辛い行動を

一切やめること

 

 

食事制限やキツイ運動や

ファスティングなど


辛い・苦しいと感じながら

やっている事って、根っこに

 

・このままの私じゃダメ

・太っている私じゃダメ

・私の体型はダメ

 

といった、否定的な思い込みがベースにあって

そこから派生した枝葉の行動になるので

 

その行動そのものが

・このままの私じゃダメ

・太っている私じゃダメ

・私の体型はダメ

 

と自分に言い続けてる

(感じ続けている)

事になります

 

 

そうすると

その通りに体は表現されます




 

一瞬は痩せるかもしれないけれど

自分の体を否定するような設定が

根本にあるのと

 

キツイと感じることや

苦しいと感じることって

続けられないので

 

結局リバウンドしてしまいます


 

 

体型って、生活習慣の結果です

習慣が体をなすんです

 


だから、のどが乾いたら水を飲むように簡単な行動じゃないと続けられないんです

 


そして、ベースを

・私の体は大事なもの

・私は可愛い

 

にして派生した枝葉はとっても

心地よくて、簡単にやれちゃうことなんです!

 

それをコツコツ続けたら

勝手に、気づいたら-20kgしていました




 

この体験から断言できるのは

 

キツイ事は自己否定がベースになっているので

やらなくていい

 

水を飲むように

簡単にできることが

かわいい私への最短ルート

 

ということですキラキラ

 

 

 

根っこの設定を変えたい方は

セッションにてお手伝いをしています♡

詳細ご確認くださいm

 


【セッション内容】

 

私が設定変更だけで20kg痩せて、デブス→可愛いの世界にワープした方法をセッションでお伝えしています♡

 

通常30,000円

⭐️特別価格10,000円

 

今だけの特別価格です♡

 

 

詳細&お申し込みはこちら