かわいい人に出くわしたとき

 

「あの人みたいに私は可愛くない」

「こんな服装や髪形で恥ずかしい」

 

という風に

自分を否定する材料にしちゃうのは

とってももったない♡



かわいいあの人も

自分をよりかわいくする

繁栄のヒントにできます!

(愛とリスペクトを込めた踏み台♡)

 

「私はかわいい」の設定になると

かわいいの評価が

相対的なものではなく

絶対的なものになるので


人を使って自分の容姿を責めることがなくなるのですが

(あなたもかわいい、私もかわいいの世界)

 

かわいい世界への移行中の時は

前の癖で、人を使って自分の容姿を

責めてしまうことがあるかと思います

 

でも大丈夫♡

その気持ちは

より自分をかわいくする踏み台

にできるから♡

 

「あの人みたいに私は可愛くない」

「こんな服装や髪形で恥ずかしい」

 

の気持ちって

自分好みの

かわいいへの

反応

が絶対にあるんです♡

 

「あれかわいい♡」

っていう気持ち!




大好きな東京ステーションホテルで食事したよ♡

 


自分をかわいくない設定にしてると

その気持ちを拗らせて


あの人かわいい!

それに比べて私は…

に使うけど



あの人かわいい

私は何に反応してかわいいと思ったんだろ?

白くて袖が膨らんでる感じ

ロングヘアー、巻き髪

をかわいいと思ったんだな♡

自分に採用


という使い方もできるんです✨

かわいい人はただのサンプル✨

 

だから、かわいい♡

と反応したものを

丸っと真似してみる

っていうのがすごくおすすめ♡

 

自分かわいいを許せていないと

 

髪型も服装も自分好みのかわいいを

選ぶことが難しいんです

 

だからパッとしない

垢抜けない感じになっちゃう

だってベースが「私かわいくない」だし

それに合わせた物を選んでるから


私にとってのかわいいを

自分に与えることを許可するんです♡

手っ取り早く真似っこする♡

 

私はロングで明るい色の服を着てる女の子に

かわいい♡って反応してました


私はれいちゃんみたいな髪型が好き♡



けど、完全スルーしてたし

かわいくない私はそれを選べなかった

 

ずっとボブだったし

服も好きなものを選んでるつもりだったけど

かわいくない私の設定の上で選んでた



ボブを否定しているわけではなく

私の好みはロングということです!

 


それを超えていくには


四の五の言わず

かわいい人を

インストール♡

丸っとコピー


私はかわいくないからっていう

言い訳をしない!



似合う・似合わないじゃなくて

かわいいをやる!


本当の好きは勝手に

似合っていくから♡


魂輝いて

めっちゃ素敵にみえるから♡

 

そうやって

私好みのかわいいを自分に許していくと

かわいいが相対評価じゃなくて

絶対評価になっていく


鏡見るたびにかわいい♡

と思えるようになります!

 



当時、私はスナイデルという

ブランドが憧れでした

でも、かわいい子に許されている服

と思ってました


それに、私のサイズなんてないと思ってた

 

でもかわいい私の設定にしたら

スナイデルでサイズを気にせず

着られるようになって

似合うねって言ってもらえるようになった

(今は更に大人のレディが好みなので移行中❣️)

 

かわいくない私の設定から出る

言い訳を超えていこう♡


気づいたら、私好みの

かわいい私になってるよ♡

 

 


【セッション内容】

 

私が設定変更だけで20kg痩せて、デブス→可愛いの世界にワープした方法をセッションでお伝えしています♡

 

通常30,000円

⭐️特別価格10,000円

 

今だけの特別価格です♡

 

 

詳細&お申し込みはこちら