「あんな風にかわいくなりたい」

「あの人はかわいくてうらやましい」


 

それって、人の容姿を介して

自分の容姿にダメ出ししてるんですよね

(自分の容姿は劣っている設定持ってるってこと♡)


 

どうして

そのままの自分を

かわいい、綺麗ってことに

しちゃいけないの?

 

女優さんやモデルさんとして表に出ている人で

かわいいとちやほやされているけど

そうかな?と思ったことないですか?

 






私はあります←

(これは私の好みの話。こう感じる気持ちも更に自分をかわいくする材料にできるのですが、それは別記事で♡)

 



 

「かわいい人」という設定で

メディアで扱われているだけであって

顔も10人10色だし

かわいいの正解ってないんですよね

 


つまり…

 

自分のことを

「かわいくない」としても


「かわいい」としても

どっちでもいいんです♡

 

そして

自分のことを

「かわいい」とするだけで

勝手に

自分好みの「かわいい」に

なっていきます♡




 

私はダイエットをやめて

「かわいい」の設定にしただけで

気づいたら20kg痩せていたし

 

周りから

「かわいくなった」

「きれいになった」

「美人さん」と

言われるようになりました

 

そのために重要だったのは

今、好きじゃない容姿

だったとしても

鏡に映る

そのままの自分を

まるっと「かわいい」

ってことにする

 

 

そしたら、それに呼応するように

気づいたら20kg痩せていたし

かわいくなったといわれるようになったし

好きな人とは付き合えるようになったし

勝手にかわいい証拠が集まってきた

 

けどこれらって本当に全部オマケで

何より一番嬉しかったのは

自分で自分のことを

かわいいと思えること♡

 

↑この変化たちがおまけって思えるくらいに

「かわいい自分で在る」ということが

とっても心地よくて嬉しくて幸せだった♡

 

承認も条件もいらない♡

たった今の自分で

かわいい♡

ってことにするだけ

 

自分のことをブス扱いしていると


「かわいい」を特別にして

難しくして、崇高なものにして


私なんかが

かわいいって思っちゃいけない

ってしてたり

 

みんなに認められたり

ちやほやされてないと

かわいいって事にしちゃいけない

 

って思いがちなんですけど

 

かわいい人とそうでない人の違いって



自分のことを

「かわいい」って

決めてるか否かですよ♡

 

だったら、さっさと

「かわいい」ってことにしよ♡


私はかわいいってことにしたら

周りからかわいいって

認められるようになったよ♡


あの子みたいに

かわいくなってチヤホヤされたい!と

思ったあの子も


チヤホヤされるからかわいいんじゃなくて

自分のことかわいいと思ってるから

チヤホヤされる世界が展開してるだけだよ


自分で自分のこと

かわいいって認めてるからかわいいんだよ♡

 

何事も自分から♡

私はかわいいって事にしちゃおう♡

 

 


 

【ご案内】

デブス→可愛いの世界にワープした方法をセッションでお伝えしています♡

 

通常30,000円

⭐️特別価格10,000円

 

今だけの特別価格です♡

 

 

詳細&お申し込みはこちら