だがしかし、1ヵ月後・・・・

まったく見た目になにも変わっていない


「ちょっとハピネス(仮名)さん、1キロも痩せないんですよ!
ちゃんとやってるのに。どうゆうことですか??」


なんと・・デブに怒られた


どんなに問い詰めても


ご飯はちゃんと測って食べている(しかもたった80グラム)とか、
週に5日はジムに通って2時間はやってるとか、
会社のおやつ配られた日は断ったとか、昼はサラダだけだとか

本に載ってるかのような模範的な返答が返って来てたのである


デブがそんだけしたら痩せないほうがおかしいだろうと思い、
話しているうちに堂々巡りになってきたのでだんだんと腹が立ってきて、


ほんとは食べているのでは・・・?と疑うと逆ギレして


「私は痩せない体質だ!!」と主張してきた..


多少の体質はあるにしても90キロありそうなデブが1キロも痩せないなんてほんとにあるのだろうか。。?

いやないだろう・・


売り言葉に買い言葉というのだろうか、
本当にそんな体質があるのか確かめたいというデブへの研究心からか、
なぜこんなことを言ってしまったのか後から臍を噛んだのだが思わず、


「うちの家でダイエット合宿する?」 言ってしまった・・・・・・


「はい♪」可愛くお返事したデブ  ああ・・
                                        つづく