うちの会社にも新入社員が数人入社したため
歓迎会が先週行われ誘われたがちょっとはずせない用事があり行けなかった。

しかし他部署に配属だしさして問題もないだろう

出席した子に飲み会の様子を聞いてると一人の新人くんが急性アル中で
ぶったおれ大変だったそう・・

アルコールに慣れてなかったらしいのでまあ仕方ない。。

そんな話を聞いていると
またしても90キロデブ女がしゃしゃりでてきて

「わたしはそんなに食べてなかったんですが、すごいいっぱい飲んじゃって~」


いや聞いてないから!!
おめえが食べようと食べてなかろうと聞いてないから!!

なんで聞いてもないのに少食アピールわざわざするんだデブは・・

このデブ他の女性社員は終電で帰ったというのに紅一点最後までいてラーメン食べて帰ったそうです。

飲んだ後ラーメン食べたらそりゃデブになるわ。
空気読んで帰れよ!


早く辞めて欲しいおデブさんです・・