ブログ放置してました^^;
なんかついこの間
大晦日だわって思ったら
もう新年明けて
7日も経ってました😂
うちは大晦日も
色々グダグダあって💦
ふてくされてるうちに
新年明けてました!って
感じよ😰
家族仲が悪いって
ほんと最悪ね😰
あっ新年早々
愚痴ってごめんなさい🙏
この話はもう終わり😂
元旦は
主人と近所の
神社⛩️に初詣に行きました♿

♿で20分弱かな?
主人の♿ひたすら
押してました(^_^;)
快晴☀に恵まれ
小さい神社⛩️では
ありますが
参列者けっこう多かったです😃
⛩️の前に♿を置いて
主人と2人で
参拝しました![]()
主人は左麻痺なので
右手だけで参拝しました(^_^;)
気持ちは両手合わせてね(笑)
日にちを見計らって
次は
毎年参拝している
千葉市の神社⛩️と
隣の市にあるお気に入り
の神社⛩️にも参拝する
つもりでいます😌
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は七草の日でしたね
西友から買ってきたよ☺️
実はわたし…
お粥って苦手なんです😂
変わってるでしょ^^;
なので
七草粥って食べたの…
今日で2回目![]()
呆れちゃうよね😂💦
なんで作ろうかと思った
かというと
無病息災もそうだけど
邪気払いも兼ねて💦
行事事とか
めっきり疎い私でしたが
日本人に生まれたか伝統に
少しでも携わってみようかなと(^_^;)
還暦過ぎて
今頃かよ!って
突っ込まれそうだけどwww
とにかく
今年は明るい年に
したい![]()
そしてニコニコ笑顔の
多い年にしたい![]()
少しでも叶いますように✨
そして
毎年のことですが
家族みんな
健康でありますように✨✨
あっ
昨日主人
家のトイレで
目眩がしたらしく
私を大声で呼んで💦😨
トイレから
ふらつきながら出てきて
焦りました😨
寝室連れてって
それから2時間弱位
眠ったのかな…
起きたら普通に元に
戻ってたのでホっと
しましたが…😞
前もそういうこと
あったので
🏥で頚動脈のMRI検査
して経過観察してる
状況ではありますが…⤵️
去年の12月にMRI検査
したばかりですが
次の定期受診のときに
又聞いてみようと思います😰
私自身も目眩の持病?
あるけど
私のそれとは又違いますもんね💦😓
脳疾患を抱えてると
いつ何が起きるか分からないから
怖いなって思います⤵️
とりあえず
主人今は元気で
今日もデイに行き
帰ってきてから
七草粥を完食しました☺️
とまあ
こんな感じで
主人も私も今のところ
無事に新年を過ごし
ております😊
去年同様
今年もマイペースで
気ままなブログになると
思いますが
今年もよろしくお願いします![]()



