検査の結果報告 | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

今日、先週ポリープ切除して搾取

した病理検査の結果を聞いてきました💦



結果は



良性でした爆笑



ホっとしました🤣




腺腫という良性のポリープで

4個とも4ミリ以下だったそうです💦




 



それで気になってた

ポリープの数💦

2個から4個に増えたのは

何故か先生に聞いたら



🏥が違うので定かではないけれど

去年の大腸内視鏡検査したとき

2個が影になってて見えなかった

可能性もあるって😓

後は、もしかしたら増えて

たかもとのことでした💦




結局、ハッキリしたことは

わからないまま?😂




それでね…💦





今後のことを聞いたら





なんと!!

来年又内視鏡検査して下さい

だって🤣🤣🤣🤣🤣




ウソでしょーーーーー🤣



又念のためにだって🤣

いやいやいや、もういいよーーー(泣)





それで

来年、ポリープが見つからなかったら

次は3年後位でいいって…😓




ハーー!?



つまり・・・




一度ポリープ見つかった時点で

この恐怖の内視鏡検査は

エンドレスで続くってこと??ガーン






もう意気消沈です😨




やりたくなかったら

行かなきゃいいだけの

話かもしれないけど😓




なんか

蟻地獄にハマった感じよ煽り





あーーーー

もういいわ💦

とりあえず忘れようwww笑い泣き

1年後に又考えるわ🥴





あと、

良性って分かったので

先日生命保険会社から

郵送されてきた診断書を持って行って

お願いしてきました



日帰り手術に該当するので

僅かではありますが

給付金が下りるみたいです🙂



ただ、領収書だけだと🙅みたいで

診断書が必要なんですって💦



ここの🏥の診断書代

¥8800もするみたい😨

高いよね😣




診断書は2〜4週間かかるみたい💦



診断書出来たら

保険会社に請求しようと思います💦





そんなこんなの

私の大腸ポリープ切除

体験記でした😂





最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡





後は

旦那の尿細胞診の結果を

聞きに行かなくちゃです🥴




ひとつひとつ片付けていきたいです泣き笑い





福岡 大分で大雨被害があり

大変なことになってますね😵




九州にお住まいの

ブロ友さん達も大丈夫でしょうか💦😣




被害がこれ以上出ませんように🙏