呟き③ | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

生きてると

色々あるよね・・・




楽しいこと、良いことと

苦しいこと悲しいことと

人生の中で

どちらが多いんだろう?



やっぱ

後者かな…




要は

捉え方なんだろうけど…




人生は

修行の場

ですね💧




ファイト自分グー




ファイト 人生に悩んでる人達流れ星





なんか

意味不明のブログに

なってしまいました💦




私の呟きに

おつきあい下さり

ありがとうございましたお願い