涼しくなってきました(◍•ᴗ•◍)✧*。 | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたねにっこり



毎日暑くて外に出るのも嫌気がさしてましたが
今日は外を歩いていても
気持ちが良くて、思わず空や🌲を眺めては
にっこりしてしまいましたニコニコ



暑いのはもういいですわ😂


でもまだ残暑はあるのかな🤔💦



今日は歯医者行ってきました。
右奥の被せてた銀歯が取れたのが
発端ですが、もうかれこれ通院して一ヶ月以上経ちます😰
歯肉炎にもなってるとかで、歯の根っこの治療が長引いていて💦中々歯の型を取るところまで進まない😖


歯の根っこの治療が
ヒェーと叫びたい位痛くて
『しんどくて疲れます💦😫』
ってボヤいてしまいました😣

長年に渡って歯の虫歯の神経がしぶとく?
まとわりついてるらしくて
我慢するしかないとのこと💦😫
ホントなの!?
もしかして藪医者?😂


痛い歯医者は勘弁して下さいです笑い泣き



今はやっと治療も痛さはほとんどなくなって
ホッとしてますが、
新しい銀歯を被せたら、ここの歯医者は
もう来ないかな😂


先生も荒っぽい感じだし(~ ̄³ ̄)~


もう少しの辛抱です😖



先週は
子宮がん検診で最寄りの隣の駅にある
産婦人科で受けて来たんだけど

いつも以上に痛かったというか
時間が長くかかった😫


いつも毎年ここの産婦人科🏥で
受けてるんですが


先生曰く



閉経して子宮がかなり小さくなってて
子宮体がん検診するのに
細胞採取しにくくなってて
悪戦苦闘していたみたい💦😂


あまり奥に入ると出血する可能性もあるから
ここらへんで止めておきますって😨



なんかわたし



最近痛い思いばかりしてるわ笑い泣き




私、なんか悪いことした!?泣き笑い





あっでも
先週検査したばかりなのに
昨日、検査の結果通知✉がポストに入ってて

異常なしでした🥹



良かった😂



いつも毎年
検査してから一ヶ月近くしないと
結果通知来ないのに、一週間ちょっとで届いたから
もしかして精密検査かも💦
って、封筒開けるときドキドキしちゃったんですよね💦



今月の初めは、大腸がん検査で引っかかって
大腸内視鏡検査もしてるからね😖



お年頃だから
自分の体のことには最近敏感になってるというか
健康であるという自信はほとんどないに
等しいので、検査の結果聞くのも
前みたいにのほほんと聞けなくなってる自分がいます😞




大腸内視鏡検査では
ポリープ2つ見つかって、紹介状も書いてもらったけど、いつ診てもらおうかまだ全然決めてません。


たまたま、旦那が通ってる作業所のスタッフさん
も大腸内視鏡検査を私より前にしたらしくて

その方は、ポリープが4つ見つかったらしくて
その🏥では紹介状は書いてくれなかったので
自ら、近くの総合🏥に行ったら
ポリープが5ミリ以下なので切除できないとかで、
10月に又来て下さいって言われたらしいです(@_@;)



私が貰った紹介状は指定病院ではなくて
消化器内科担当宛になってたので
病院は自分で選べるんですが


内視鏡検査の時の担当の先生は
作業所のスタッフさんが行った総合病院🏥を
薦めてたんだよね😞


でも、私の大腸ポリープも2つとも5ミリ以下って
先生は仰ってたので、
今仮に行っても、作業所のスタッフさんと同じことを言われるのかな?



どっちにしても、今すぐには行く気はありませんが💦



半年後位を目処には考えてますが…




とにかく私




下剤飲むのがもう死ぬほど嫌でたまらなくてえーん



多分、平気な人もいると思うんだけど



私はもう死ぬほど嫌!!アセアセえーん



家でトイレ🚽に何回駆け込んだことが😵‍💫



🏥行ってからも
漏らしたらどうしよう🤣
とかそんなことばかり考えてました🤣



ポリープ切除だって
又下剤飲んでからするわけでしょ😨



又家で飲んでから行くの?
とか考えるだけで憂鬱になってしまいます😂



一泊入院とかできるんだったら
絶対そっちのほうが楽ですよね💦




グチグチ
愚痴ってしまってすみません泣き笑い





もう気づいてるかと思いますが




私はかなりかなりの




ネガティブ人間なんです😂




え?そんなの前から知ってるって?www

失礼しました😅



せっかく新しい📱でアメブロ書いてるのに



なんか愚痴っぽくなって



すみません爆笑




ではでは流れ星バイバイ