無事にスマホ使えるようになりました | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

今日予約していたドコモショップに行って

アカウントのブロック解除してもらい

ついでに開通手続きとか

諸々全部やってもらいました泣き笑い



SIMカードも交換してもらい

気になってた電話帳登録💦も

復活できました笑い泣き


最初、SDカードにも電話帳が登録されてないようですってDocomoの店員さんに

言われて焦ったんだけど

何回か調べてもらったら

2017年?のがバックアップされてたらしく

思わずバンザイ🙌してしまった😂



2017年以降

ほとんど人間関係同じか、少なくなってるだけなので

問題なし😅




ホッとしました😂




さっき、Amebaのアプリも入れましたニコニコ




あーやっぱり

Amebaのアプリはブログ書きやすいですニコニコ




新しい📱なので

色々慣れるのに少し時間がかかるかも

しれませんがゆっくり覚えていきたいと思います😂




みなさんのブログにも

又ゆっくりと訪問できればと思います飛び出すハート




アプリも徐々に入れていかなきゃです😆




とりあえず

LINEとpaypayと目覚し⏰と

Amebaは入れました😅




余談ですが

きっとドン引きされると思いますが




今まで使ってたAquosの📱




なんと





6年半使ってました笑い泣き




ハハハ爆笑




壊れるわけだ滝汗




言い訳ではありませんが





気付いたら




6年半経ってました😂





6年半も同じ📱使ってる人

私しか知りません爆爆笑




今まで長い間お世話になりました泣き笑い




そして新しい📱ちゃんこんにちわうさぎのぬいぐるみ




末永く?



よろしくお願いします照れ





ここ数日間

📱に振り回された毎日でした😂





ボチボチ

これからはもう少し内容のある

ブログを書いていきたいと思います笑