私の中の東方神起 | :*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

:*o♪じゅんじゅんの晴れたり曇ったり 気まぐれ日記*o♪

2010年7月、主人が47才の時に脳梗塞で倒れ、左片麻痺になりました。高次脳機能障害も抱えています。
そんな主人との暮らしや、自分の好きなこと、日常を綴っているブログです♪

今日のブログは私の自己満ブログなので
興味のない人はスルーして下さいね😅


私は、もうしばらく封印?していましたが
ブロ友さんも今では知らない方も沢山いると思いますが



東方神起の大ファンでした😆😂
東方神起といえば
今は、ユンホとチャンミンのユニットになっていますが


元々は5人だったんです笑い泣き


5人のコンサートにも行きましたし
東方神起五人が分裂して
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が
JYJとして活動してからも
コンサート行きました爆笑



旦那が倒れてからも行きました!!


東方神起五人はみんな大好きだったけど
中でもジェジュンの大ファンでした❤️


なので、東方神起五人が分裂してからは
JYJを応援してました。



エイベックスの圧力で
かなり窮屈な悲しい思いをした3人😢



私は旦那が倒れる前も
色々あって、仲は良くなかった。



義父の借金、旦那のパチスロによる借金、飲酒運転で捕まる、浮気…etc
数を上げたらきりがない💦


そんな時に出会ったのが
東方神起でした✨


私のぐちゃぐちゃな気持ちを
癒してくれたのが東方神起でした❤️


今でも私を救ってくれた神様のような存在です✨



本当に感謝しています✨💕



月日は流れ


私もいつの間にか韓流から遠ざかっていましたが


昨日のMステに、東方神起の二人が久しぶりにカムバックして歌を披露してました✨



新曲を歌うのかと思ったら
数年前のどらまの主題歌にもなった
【Why?】を歌ってくれました✨


めっちゃかっこ良かった🎶✨


ブランクを感じさせないどころか
ますます素敵な二人になっていました✨


二人の歌&ダンスに惚れ惚れしながら


思わず、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人の姿が目に浮かびました😢



SMAPの解散も悲しかったけれども
東方神起の分裂は
私にとっては私生活に影響を与えるほど
ショックな出来事でした😭



そんなこんなを振り返りながら
昨日のMステに出演した東方神起の歌を聴いてました😂



今度、東方神起のアルバムが新しくリリースされるみたいですが
そのなかに、なぜか【どうして君を好きになってしまったんだろう】が入ってるんですね😂😭


なぜその歌を歌うのか?
ユンホとチャンミンで歌っているんですね。
当たり前だけど💦


とても複雑な心境です(/。\)


あの歌は


ジェジュンがメインボーカルしてた歌なのに😭
ってちょっとだけ思ってしまいました💦



自己満ブログですみません😂



久しぶりに?
ミーハーおばさん(笑)炸裂してしまいました😆




東京ドームでの5人の東方神起✨
懐かしいです😆