今日はまだ水曜ですけどね。

ごぶさたブログです。

 

 

毎朝、通勤の電車で短い時間本を読み、

帰りも電車で本を読み、

暑さにも負けぬ丈夫な体をもち、

週末はテニスして、

みんなにでくのぼうと呼ばれ・・・・ん?

 

てな日々を過ごしております。

特に代わり映えのない毎日です。

 

なので金曜のお昼は外ランチすることにしている。

気分UP♪

1週間に1度くらいは

自分で作ったものじゃないもの食べたいのよね~。

いつもは自分でお弁当だよ。

 

先週の金曜日

CAFE de la PRESSE」 カフェ・ド・ラプレス

私が食べたのはABCのどれでしょう~

Cでした~

フジッリってのが皆目見当もつきませんでしたが、

このネジネジしたやつらしい。

 

 

窓からの景色

緑があって良いです。

日本大通り沿いのお店です。

お昼休み、制限時間いっぱい満喫します~