こんばんは。
先週から、弁当男子を復活しました![]()
というのも、学校の実験がいつ区切りよく終わるかわからいので・・・![]()
所持金もかなり寂しくなったので・・・![]()
![]()
![]()
料理が好きなので![]()
![]()

なので、復活(期間限定の可能性も高い・・・
)
飽き性なので、ただ頑張るだけダ!(ソフトバンクが優勝したので、意識しました
)
こんばんは。
先週から、弁当男子を復活しました![]()
というのも、学校の実験がいつ区切りよく終わるかわからいので・・・![]()
所持金もかなり寂しくなったので・・・![]()
![]()
![]()
料理が好きなので![]()
![]()

なので、復活(期間限定の可能性も高い・・・
)
飽き性なので、ただ頑張るだけダ!(ソフトバンクが優勝したので、意識しました
)
こんばんは。
やっぱり笑顔がいちばんですよね![]()
唐突すぎますよね(^_^;)
昨日・一昨日と旅行に行ってました。![]()
出発から解散まで、ひたすら笑ってました
だから、旅行って楽しいんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
卒業旅行はどこに行こうかな(///∇//)