こんばんは。



先週から、弁当男子を復活しましたニコニコ



というのも、学校の実験がいつ区切りよく終わるかわからいので・・・ガーン



所持金もかなり寂しくなったので・・・ダウンダウンガクリ



料理が好きなのでアップアップぼー



なので、復活(期間限定の可能性も高い・・・あひる



飽き性なので、ただ頑張るだけダ!(ソフトバンクが優勝したので、意識しました野球

こんばんは。




やっぱり笑顔がいちばんですよねニコニコ




唐突すぎますよね(^_^;)




昨日・一昨日と旅行に行ってました。新幹線




出発から解散まで、ひたすら笑ってましたドラゴンボール




だから、旅行って楽しいんですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




卒業旅行はどこに行こうかな(///∇//)

こんばんは。



さっきまで、酒を飲んで爆睡してましたガーン



今日は、特にしていないな・・・叫び



明日は、ワンピースを読む!!



昨日、読む宣言したのになぁショック!