超超 久しぶりに更新します 笑


昨日は、娘の大学の卒業式でした。

あいにくの雨模様で大変でした☔



大雨じゃなかっただけマシなのかな

女の子は、袴スタイルの方が多かったです

大学生の卒業式は、袴スタイルが定番な感じなのですね


みなさん、それぞれ艶やかで素敵でした✨

お友達もみんな可愛くてですね

目の保養になりました〜💗

そして

わざわざ娘の為に駆けつけてくれた娘の大親友◯ちゃん!

ありがとうね!

若いって素晴らしい!✨


うちの娘さん


(不味いとこ消してます。テキトーです)

昨今の流行柄では、無く大正スタイルのいわゆる「はいからさんが通る」の紅子さんスタイルをやりたかったそうです

髪をカットしちゃったのでポニーテールは、出来なかったですがなかなか可愛かったです
本人も大満足でした💗

コロナ禍で入学式も中止になり
(スーツ無駄になった)
リモート授業が続き
なかなか友人も出来なかったり
貴重な時間を自由に使えず制限のある時もありましたが
娘なりにいろんなことに挑戦し、好きなこと、やりたい仕事を見つけた
素晴らしい4年間だったようです✨

娘ちゃん!卒業おめでとう🎉
母は、離れてしまっても変わらず貴方を応援しています!